やめられないとまらない

買ってきたチョコレートが旨い。DARSのホワイトとブラックを全部食べてしまいそうだ。しかし全部食べたら健康に悪い。口の中が甘ったるい。これなら明日バレンタインデーだけど何も貰えなくてもいいや。と無理やり持っていったのですが、皆さんもいかがでしょう(何
チョコは好きなので誰かくれないかなーなんて思っているのですが、学校で女子と殆ど話さないので望みが薄いです。僕の受験に対する意識くらい薄いです。誰かに懇願するのも面倒なのでただただ無心に自腹で購入することにします。

脈絡ないけど、物理と化学の参考書買いました。高三(明日入試!)の戦場の生の声を聴いて「頑張ってみようかな。」と思ったというアレです。「理科と数学はやっておいたほうがいいよ!」と言う言葉を信じてある程度出来るようにしておこうと思います。
よーし、お兄さん頑張っちゃうぞー。という意識の高い青少年のブログのある一つの記事でした。