これは心理学の実験です。

さて最近なんだか気分が沈むわけですがどうしましょう。
脳の分泌物のバランスが悪いのかなーとか考えていると最終的に「あっ思春期なんだ。」というありふれた答えに行き着いてしまってなんだか目新しい事もなく詰まらないですね。詰まらない事=悪い事じゃないけどどちらかと言えば面白くて楽しい生活を送りたいスタンスです。
さてそんなわけで「あーなんか面白い事ないかなー」と「何か美味しい物ないかなー」が口癖な私ですが、ブログって何を書けばいいんでしょうね。

以前ある人に「時事ネタを自分の意見を含めてブログに書くといい」ということを言われたわけですが、三日坊主的精神を遺憾なく発揮して実行していないと言う体たらくなので、ちょっとやそっとの事じゃブログは続きそうでないです。とここで言う事自体おかしい。そんな矛盾を抱えて僕らは生きてるんだーとかなんとか言っても別に面白くないしむしろ白けるのみ。
気分が沈む原因を書くのもなんだか嫌だし、そもそも原因があるのかどうかも曖昧で。

あーなんか書くことないかなー。