新年明けまして早10日

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
去年12/28辺りからPC禁していまして、ブログ書いていませんでした。
ipodtouchで書くのも面倒なもので。

さて、今年は僕が高校3年生になってしまう年です。そんで、大学受験です。由々しき事態でございます。
これからいろんな苦難(主に学業)が待ち受けているとなるととても気が重いです。どうしよう。そして遊びの時間もめっきり減らさないといけません。きついですね。このブログは続いたらいいな、なんて。

ところで今日は記憶によると冬休み最終日です。
英語の宿題あんまりやってません。ヤバイです。ブログ書いている場合じゃありません。しかし眠い。どうしましょうね。やりましょうか。

冬休みのまとめ
大体寝てるかだらだらしてるか外出て人と会ってるかでした。
本は思ったより読めなくて2,3冊です。
1日に初詣行きましたね。(東京大神宮だっけ)おみくじ引いてないけど。

とかそれくらいしか書くこと無い生活してました。
そういえば祖母宅行ってたっけな。3日に帰ってきたな。
あっそういえば4日に高校に入って初めて……じゃなかった。友達の家に行きましたね。(2軒目初回)
高校入って人の家に遊びに行くのは初めてだったり。
まあどうでもいいのでここらへんで終わりです。
あっ日記タグ消しました。常時日記なので。

P.S.1:Tumblrの使い方/発展的内容までしっかり書いたら儲かりそう。ブログでも書籍でも。
2:中学時代の友人から来た年賀状に彼女出来ましたって書いてあったけど、5日に会ったら別れたとか言ってた。ネット恋愛だって。どうでもいい。
3:5日に中学時代の知り合いとTwitterでフォロー関係にあることが分かった。面白いねー。