Tumblrを使おうかどうしようか。

webサービスを楽しむ前に放置することが多いといろんな所で言っているのですが、大体理解して馴染むまでに飽きちゃうんですよねえ。飽きやすい性格であると自覚はしているんですけども、たまにはちゃんと使ってみたいなあなんて思うわけです。そんな感じで今ちゃんと使ってみたいのはTumblr。手遊びに文書いてうpしたり、街で撮った写真をうpしてみたわけですが、なんとなく面倒で放置してしまう。やる気が出ないならそれでいいんですけど、ちょっと興味があるからモヤモヤ。
ううむ、この感じどう処理しようか。と考えた結果しっかり弄って遊ぶしかないかなあと思ったりしてます。時間も微妙にないしとか思ったり優柔不断っぷりを遺憾なく発揮してもいます。まあそんな事考えてる時間があるなら調べてやればいいんですけどね。
というかこれ書くなら調べろよというわけですな。
ううむ。矛盾っぽい。