同期長いからブログでも書きます

ipodtouchにエラーが出て、工場出荷時の状態へ戻し、同期し直しているんですが終わらないのでブログでも書きます。
一昨日沖縄から帰ってきたので忘れないうちに軽くまとめちゃおうと思います。
14日 5時起き 人生初飛行機 ひめゆりの塔 平和記念資料館 平和の礎
15日 浜辺歩き シーサー作り
16日 美ら海水族館 パイナップルパーク
17日 首里城 国際通り 帰宅
沖縄はそんなに寒くなかった。この点はありがたい。
旅館で出た食事を食べているとジャンクフードのような味付けのものが恋しくなった。自分の味覚が侵されているようだ。
よく寝た。向こうでの3分の1は寝ていた。
帰りの空港でクラスの女子の「帰りたくないなあ」発言がショックだった。自宅が一番過ごしやすい僕はやったー帰れるー程度に思っていた。
やはり慣れたところが一番楽で良いことを学んだ僕なのでした。
あっ今日午前中に行動するんだった……。寝ないと。